Skip to content

One PIece Chapter 557 Spoiler

September 14, 2009

One Piece 557 is now out! Download One Piece 557 (JP RAW).

One Piece 557 Spoiler

Source: MangaSpoiler.com
Verification: confirmed

俺のでよければ・・・
タイトルは ルフィと白ひげ
ルフィ達がどうやって降ってきたかと説明
(突然の高波にさらわれ波乗りしてる状態に波が氷になる そこに海軍の通信が
 入りエースの処刑が速まると知り急いで氷から脱出するんだ〜 と暴れていたら
 氷が割れ落下)
海に落ちた能力者はジンベエが助け
ルフィ エース!!助けに来たぞ!  エース  ルフィー!!

クロコダイルが先手必勝と白ひげに 久しぶりだな〜白ひげ と鉤爪で斬りかかろうするが
濡れたルフィがそれを止める
クロコ なぜ止める?お前との協定も脱出した時点でもう無効だろ?
ルフィ そいつが白ひげなんだなそいつはエースが気に入ってる 手はださせねえ
一斉に注目を集めたルフィ みんな一言づつ会話(敵のね大将とか七武海とか海軍スモーカーとか全部ルフィの事)

白ひげ 兄貴を助けに来たのか〜その麦藁は赤髪の〜(シャンクスの事を思い出し その左腕だれにやったん〜とか)
ルフィ お前が海賊王になりたいのは知ってるだけど俺が海賊王になる!!
白ひげ クソナマイキナ
白ひげ 足を引っ張るんじゃねえぞハナッタレ!!
ルフィ 俺は俺がエースを助けたいように助ける!!
イワンコフとバギーがハナッタレて驚いてる絵(白ひげと 張り合ってる・・・)
キザル あいつら全員死刑でいいですよね?
センゴク 無論だ 

で完です

One Comment leave one →

Trackbacks

  1. Top Posts « WordPress.com

Leave a comment