Skip to content

One Piece 555 Manga Spoiler

August 24, 2009

One Piece 555 is now available! Download One Piece 555 (RAW) and One Piece 555 english scanlation.

One Piece 555 Spoiler Pictures and Summaries

Source: 2ch
Verification: confirmed

第555話“オーズと笠”
扉絵:ナミのウェザーリポート
『伝説の空島ウェザリアの商売』

白髭傘下の海賊『巨人部隊が動いたぞ!!』

巨人海兵『狙いはリトルオーズJr.だ!!!』

白髭傘下の海賊『うわあああ!!!』

巨人海兵『人を見上げるのは初めての光景だ』
『まったく』
『アレを止めるのは我々の仕事』

海軍の船を持ち上げ進攻して行くリトルオーズ

海兵『信じられん大きさだ!!巨人族の倍を遥かに越えるぞ!!!』
『撃ち続けろ!!これでも人間!!!効かん事はないっ!!!』

軍艦からの砲撃がリトルオーズに当たる

リトルオーズ『ウゥ』

センゴク『とんでもない奴を仕えてきたもんだ』

エース『オーズ駄目だ!!!お前のデカさじゃあ 標的にされるぞ!!!』

リトルオーズ『エースぐん!!!今そごへ行ぐぞォオオ!!』

軍艦を海兵のいる方へとぶん投げる

海兵『!!?』
『うわわああああ!!』

白髭傘下の海賊『オーズが湾内へ突破口を開いたぞォ!!!』
『続けェ~~~!!』
『湾内へ攻め込めェ~~~!!』

次々に海賊が攻め込んで行く

中将『いかん!!下がるぞ!!湾内のラインを固めろ!!!』
『決して広場へ上げるな!!!』

海兵『ラクロワ中将!!!』

海賊と海軍の戦いが続く中、モビーディック号の上で白髭は戦況を見下ろしている

白髭『オーズめ仕様のねェ奴だ死にたがりと勇者は違うぞ』

リトルオーズ『おやっざん!!!止めねェで欲じい!!オイダ助げてェんだ!!!』
『一刻も早ぐ!!!エース君助げてェんだよォ!!!』

白髭『わかってらァ…!!てめェら!!尻を拭ってやれ!!!』
『オーズを援護しろォ!!』

海賊『オォ!!』

リトルオーズを見上げる海兵達

海兵『こんなデカイ奴とどう戦えばいいんだ!!?』

白髭傘下の海賊『オーズに気を取られてると攻め落としちまうぞ!!』

ハンコックに向かって銃を撃つ海賊、それに気付くハンコック
おもむろに唇に手を当て投げキッス。すると大きなハートが出てくる

ハンコック『ちゅっ ぽん!』
『“虜の矢”!!!』

弓矢のようにそのハートを海賊達に放つ

海賊『!!?』
『ぐわ!!』

矢に当たった者は皆、石化する

白髭傘下の海賊『うわ!!え…おい!!お前ら!!』
『“海賊女帝”だな!!?』

躊躇無くハンコックが膝蹴り!
石化した海賊の体の一部を破壊

白髭傘下の海賊『!!?…??え?……体が…砕けた』

ハンコック『“芳香脚”!!!』

海賊も海兵も関係なく蹴り砕いていく

白髭傘下の海賊『!!!?』

海兵『……!!!』
『貴様海兵にまで手を!!!』

いつも連れている大蛇に乗り高い所へ。上から海兵を見下ろしながら話すハンコック

ハンコック『“白ひげ”と戦うことは承諾したが…わらわはそなたの味方になることは言うておら ぬ』

海兵『!?』

ハンコック『男など敵も味方もみな同じじゃ……あの方以外は』

海兵『……!!』

ハンコック『それで約束を守った事にして欲しい』

海兵『何をォ~~!!?』

ハンコック『わらわの美しさに免じて』ドン!!!

海兵『あ…あ…あの女ァ~~~っ!!ハァ…ハァ』

くま『“熊の衝撃”!!』

リトルオーズに食らわす
衝撃で周りの壁などが壊れる

海兵『!!?』
『おわああっ』

踏ん張るリトルオーズ

くま『………』

エース『オーズ!!!』

リトルオーズが膝をつく
背中に背負っていた笠が足元に落ちる

リトルオーズ『ハァ…ハァ…』
それを見つめるリトルオーズ

エース『やめろ…!!!ここへは来れねェ…!!!』

回想へ
リトルオーズ『ごれは…?』

エース『ワノ国で作り方を習ったんだ被ってみろ』
『お前は太陽に近いから』

海賊クルー『エースさん これ2回も失敗してんだぜ!燃えてよ!!』
『自分は火なのにワラなんて編むから!』

リトルオーズ『おお…!これは涼しい!』

エース『そうかよかった』
回想終わり

リトルオーズ『んん…』

頑張って立ち上がろうとする

海兵『オーズを狙ぇ~~~~!!!』

回想一部
リトルオーズ『雨にも濡れない』

リトルオーズ船員『オーズ船長!何で外に出てんすか!?』

リトルオーズ『ごれはいい♪』
回想終わり

容赦なく砲撃を受けるリトルオーズ

白髭傘下の海賊『オーズ!!』
『やっぱりまだダメだ格好の的だぞ!!!』

リトルオーズ『ハァ…ハァ…』
『せめて七武海1人でも…!!』

ドフラ『ん?』

リトルオーズ『ウォオオ』

ドフラミンゴに向かって突っ込む

ドフラ『フッフッフッフッ…』

ドフラミンゴがリトルオーズの攻撃を華麗にかわし宙を漂う

リトルオーズ『!』

ドフラ『フッフッフッフッフッ!!』

リトルオーズ『!?』

回想一部
リトルオーズ船員『船長』
『船長!何でまた外に!!』

リトルオーズ『冷だくない♪』
『これいいなあ……』
回想終わり

ドフラミンゴが大地に降りると共にリトルオーズの右足がザクッと切れる

ドフラ『面白ェ!!!フッフッフッフッフッ!!!』

バランスを崩し倒れかけるリトルオーズ

リトルオーズ『ウゥ ハァ…ハァ… フーッフーッ』

エース『オーズ!!!』

片足を失ってもなおエースの元へと向かって行こうとするリトルオーズ

海兵『広場へ踏み込んだぞォ!!』

リトルオーズ『もうずこし……!!!』

モリア『ドフラミンゴの野郎!!脚を切っちまいやがってコイツの死体はおれが貰うってのに!! 』
『行けっ!!』
『“角刀影”!!!』

エースに向かって必死に手を伸ばすリトルオーズ

リトルオーズ『!!!』

無情にもモリアの放ったデカイ槍のような影がリトルオーズの胸を貫通する

おわり END

—–

Source: jXRWzEXB0 @ 2ch
Verification: confirmed

ONE PIECE 555 Spoiler ONE PIECE 555 Spoiler

「恩返し」
回想
エース黒ひげ捜索中にボロボロのオーズJr助ける
器のでかさをみせる
そっからオーズJrエース支持
オーズJrさっそくどんどんなぎ倒していく
しかしなぜか傷だらけ

ドフラミンゴ高笑い

暴れるも何かに切り裂かれ身体切断

腕の力だけでエースに近づくもあと一歩でモリアに邪魔され崩れ落ちる

エース怒り爆発

亀裂が起きる

白ひげが歩き出して終わり

ほい

Advertisements
No comments yet

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: